2010年11月08日

縁 〜えにし〜

101108photo1.jpg

長らく「余韻」と言う時の流れの狭間を漂い続け、ようやく戻って参りました禰宜の平井です。

御縁と言うのは不思議なものでして、この数ヶ月、日本国内をはじめ、世界のいろんな方々と新たな繋がりをつくらせていただくことが出来ました。
時間はかかるかもしれませんが、この一つ一つの出会いを大切に、前を向きながら、そして振り返る事も忘れずに皆さんと共に歩んで行きたいと思う今日この頃です。

101108photo2.jpg

先日、神社内において関係者の集まりがありました。様々な意見や御提案をいただき、本当に嬉しかったです。少しずつではありますが金札宮も進んでいくつもりでおりますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。

でも集まりで一番嬉しかったことは・・・
やっぱりみんなの笑顔と笑い声を聞けたこと。



近々ご報告させていただきたい事などありますので、随時サイトの方でご案内させていただきます。

以上、サイトの更新が少ないと白菊會の佐々木さんに叱られた禰宜の平井でした。

posted by 金札宮禰宜 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41640762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

金札宮からのお知らせは、金札宮インターネット部が運営しています。